では早速アドセンスに申請してみました。

と、いうわけで早速アドセンスに申請してみました。

ちなみにブログを急遽立ち上げましたので、記事は一つしかありませんw

ですが、以前のサイトは今現在使われていない為、再審査という形を取らせて頂く事が出来るようです。サイトを追加するという形で申請してみました!

だめ元です!w

なんかこんな時期に、こんなタイミングなのにワクワクしてきましたよ!

私は、pc関係には凄く疎いので、

HTMLって何?って言うレベルではありますが、持続力は別として行動力はあるので速攻でやってみました!

世間はネガティブな話題で持ちきりですが、何か始める時ってワクワクしませんか?

それが私は目についたのがアドセンスだっただけです。

自粛期間に私はゲーム、ネット三昧でした。

ハッキリ言って怠惰な生活しかしていませんでした。

そんな時に気がついてしまいました。日々頭が悪くなっていってる、日々体力がなくなっているという事に。

どんな場面で気がついたかと言うと、例えば

 普段より歩いていないのに、少し息が切れるな

 買い物で、お釣りの計算くらいすぐできたのに出来なくなってるな

こういった些細な場面で気がつき始めました。

そして実際に、仕事が始まってから余計に感じるようになりました。

こういった人は多いような気がします。

自分は気がついただけラッキーかもしれません。

今の自分の環境を打破したい。それは相当辛い事かもしれません。

だって、動き出す時が一番力を使うわけですから、自分に鞭を奮う必要があるわけです。

でも、散々怠惰な生活をし、日々を暮らすだけの毎日は私にとっては生きているとは言えないなと思ってしまったのです。

何かやらないと、何か初めないと、そういった人が沢山いるでしょう。

それが私は今だった、それだけです。

6月からの方が切りがいい、失敗する可能性の方が高い、仕事しながら出来るわけがない、色々やらないという選択肢がありました。誘惑もありました。

でも、今やらないとたぶん一生私には出来ないです。

成功しなくてもいいから何か目標を持ち、何かにチャレンジし続けたい。それがきっと生きる事なのではないかとすら思うようになりました。

目標があると、自然と頑張れるかもしれない、漠然とした目標でしかありませんが何もしないよりは動いてみて修正して行こうとポジティブに捉えてみます!

私のような環境で、この文読まれた方の何かのきっかけになればな、と思います。

更に今日はまだ更新します。

次は目標について

最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます!