6月5日 やはり苦戦するブログの設定

おはようございます。パルです。

(昨日、1PV増えたので合計7になりました。笑。ありがとうございます!)

 昨日は深夜まで起きていました。理由はアドセンスの申請を昨日したといいましたが、HTML編集でheadと~広告を貼り付けてください。

 と出るのですが、HTML編集を記事の中でできず悪戦苦闘。結局わからずじまいで終わってしまいました。少なくともできていることは

 ・ブログを毎日更新すること(もう一つのブログは1日3本上げています)

 ・文字数はそれぞれ500、1000、1500程度で今現段階で17本

 ・独自ドメインの獲得および設定

 (昨日、申請の送信ができなかったのはおそらくここで引っかかっていたのだと思います)

 ・しかしながらブログ内容は審査に通りにくいといわれているY系

 

一応、サイトを検索して検索してやりまくった結果、コンテンツという部分はできたのですが、グーグル様には記事にもすべて貼ってくださいと言われているのでおそらく今回はうまくいかない気がします。

 いいんです。何がダメだったかPDCAを回せるようになりますので、これでかりにY系がダメだという判断をもらってしまうようであれば、ブログそのものを変更せざるを得ませんし、そもそもワードプレスを使えたほうがいいかもしれませんし、何に力を入れてやるか次第です。

 今は今週ずっと言ってますが怠惰な自分を見直すきっかけになればよいと考えているぐらいですので、本腰は入れてはいるつもりですがいきなり成功するなんてパソコン初心者がいきなり何いってんだって話です。

 ですが少なからず自分の中で少しずつ成果が出始めています。

色々な事をやり始めた結果からか、体重は73→70になりましたし、ブログも毎日4本以上書いていますし、少なからず何もしていない自堕落な生活ではなくなってきています。

 むしろ、これをやらなければならない、あれをやりたい、できるようになりたい、こんなことを考えている毎日です。直近、私は暇があればゲームをしていました。スマホでゲームばかりしていましたが、おそらく今の日割りのゲーム時間は1時間弱ぐらいです。それでもやってるんですがね。笑

 ゲーム楽しいんですよ。考えが煮詰まった時や、身体的に疲れた時にどうしてもやってしまいます。いつも朝ブログを3本上げるのですが、そのタイミングで少しだけやります。笑。

 昔はゲームは1日1時間までとか言われていましたが、全然足りないですよ!!

ゲーム内容によっては1時間では驚くほどに進みませんから!だからこそ人をダメにするんですよ。。たぶん怠惰な生活の時は1日8時間以上ゲームしてました。一気に減りました。これが何よりうれしいです。狙ったというより必然的にそうなっただけですが、未来をみて毎日を過ごせるこの状況、頑張っているような気がする自分、悪くないここちです。

 

本日は以上です。

昨日見てくださった方ありがとう!

サクセスストーリーを築けるように毎日頑張ります!!!