6日目 朝記事を書けなかった理由

パルです。

 更新が遅れてしまいました。。。

いえ、さぼっていたわけではありません。確かに起きるのは遅くて7時前ぐらいではありましたが、決してこのブログのことを忘れていたわけでも、今日ぐらい更新しなくても良いかとか考えていたわけでもありません。

 アドセンスに再審査のお願いをしてみようと思い立ってしまいまして、それで申請だけしようとしたのが8時過ぎ、なぜか申請できない状況が続いてしまったため、私の性格なのでしょうか、「なんで?」が強くなってしまい、逆に「意地でもやってやる」にいつしか変わり、気が付けば9時を回っておりました。。

 今日は仕事がありますので、急いで準備して出てきた次第であります。

で、お昼の間もブログのことが頭のことから離れないので、お昼休憩を無視して今、ひたすらキーボードをたたいている所存であります。

 なぜ申請できなかったのかわからなくて、問い合わせフォームに問合せし、いろいろと検索した結果、どうやら「www」がついているとダメなようです。それがなぜダメなのかは私

のようなパソコン初心者にはわかりませんでしたが、駄目だとしか言えません。笑

 たったそれだけのことのはずなのに、悪戦苦闘してしまいい出社には間に合いましたが、こちらのブログは間に合わず、今に至りました。

 やはり、今やろうとしていることと、やらなければならないことは違いますから、あくまでも仕事が最優先です。仕事ができて、なおかつ時間の工面をし、自分のためにこのブログを始めたわけですから、やらなければならないことをそっちのけでこちらのブログを更新していては本末転倒です。

 今日は反省が多い日となりそうです。

起きる時間も6時には起きようとはしていたのですが、前日蚊が真夜中に襲ってきて、なかなか眠れませんでした。という言い訳です。笑。できなかったことはできなかった、自分に甘かったが故の結果です。悔しいですが受け入れます。

 逆に言えば、明日の日記を書いておくだとかリスクヘッジができていないとも言えますもんね。ですが、ある意味学ぶことができてよかったです。

 毎日更新するために、日々どのような生活を送らなければならないか、送っておく必要があるかを考えさせられる朝の時間でした。

 そもそも朝から突発的に思いついたからといって申請すべきではなかったですね。笑

では仕事してきます。

今日も読んでくださったかた、ありがとうございました!

サクセスストーリーを見てもらえるように頑張ります!!!