心機一転!!

おはようございます!

コロナの影響が多分にありましたが、ようやく自粛解除も始まり、外にも出られるようになりつつあります。

 

サービス業をしていると、日に日に人が増えてきていることを実感できる毎日ですが第二波なども騒がれていて中々すっきりとはしませんね。

 

ですが、とりあえず自粛解除という事で何か新しく始めようとしてみましたw

 

で、久しぶりではありますがグーグルアドセンスをみてみたら再審査ってでてきましたよ、、、

 

4カ月以上広告がありません、、と。

 

ですよねーww

 

元のサイトはロリポップだったのですが契約が二月に切れてしまい、去年はYouTubeの収益化もだめになり、今度はアドセンスか、、と言った感じです。

 

いいでしょう。

何かこれを機にやってみたくて、自粛期間は人をだめにしてしまうと思ってしまい何とか自分を奮いたたせます!

 

できるかなぁwwでもやらないとはじまらないから!

出来る出来ないじゃなく、今だからこそ何かやりたくてハテナ初めてみました!

 

とりあえずはグーグルアドセンスの再審査からでも初めてみますか!!

 

前向きに取り組んでいけたらなと、ハテナブログに記してみました。

 

是非応援してくださいwww